トンちゃん空を飛ぶ

【週末なにする?】箱根日帰りプラン

f:id:tonchantravel:20200513093259j:image

Ciao!旅行大好き!マイルで空飛ぶ豚のトンちゃんです♡

    
f:id:tonchantravel:20200424120851p:plain

新宿から70分!!アクセス抜群の箱根

次の旅行候補にいかが??

 

 旅の始まりは新宿

f:id:tonchantravel:20200513093252j:image

箱根へは新宿からロマンスカーがお勧め♡

横並び座席に座ると、一気に旅の気分が高まります

今回は、一番後ろの席をチョイス。線路を見ながら出発です!!

朝食はのり弁ドッグ。日本人が好きなものを全てパンに詰め込み増しsた

お味はご想像どおりですwww

 

まずは観光!ガラスの森美術館


f:id:tonchantravel:20200513093305j:image

箱根湯本駅目の前のバス停からガラスの森美術館

ここはとにかくお庭が開放感があって素敵!遠くには大涌谷が見える絶景

美術館はヨーロッパ調な館内にモダンなガラスが並んでいて、

美術館が苦手のトン家も楽しめました!

 

旅の醍醐味はごはん!!


f:id:tonchantravel:20200513093454j:image

美術館の中にあるレストランでランチ♡

ここはとにかく味よし・雰囲気よしでデートにぴったり!

カンツォーネの演奏が定期的にあり、まるでイタリアにいるかのような錯覚に陥ります。

ああ・・・イタリア行きたい

 

イタリアから帰還!箱根を満喫


f:id:tonchantravel:20200513093459j:image

箱根湯本駅へ戻り、散策へ

出来たてふわっふわの箱根まんじゅうは食べ歩きにぴったり♡

箱根のお月さまはお土産にお勧めです!程よい甘さで薄皮でおいしい!(^^)!

ちなみに、黒ゴマ味もとってもお勧め!

 

旅のラストは貸切風呂で箱根満喫!

f:id:tonchantravel:20200513093510j:image

箱根湯本駅から無料バスで3分の“箱根湯寮”で温泉!

日帰りで貸切風呂に入れます!家族団らんで温泉旅行気分を満喫出来て◎

そしてお食事処で晩御飯

七輪で焼くステーキや御野菜、そしてビール!!最高でした!(^^)!

 

日帰りプラン費用まとめ

f:id:tonchantravel:20200513093522j:plain

1日ゆったり観光して、リフレッシュできました!!

週末日帰り旅にいかが?

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

旅行情報やマイルを貯める方法など、インスタグラムでも発信しています