トンちゃん空を飛ぶ

【極秘】予約が取れないコスパ最強のおすすめ旅館

f:id:tonchantravel:20200428092546j:plain

 

Ciao!旅行大好き!マイルで空飛ぶ豚のトンちゃんです♡

今回は、私が大好きなコスパNo.1のお宿 “鏡ヶ浦温泉Rokuza“の宿泊レポです

鏡ヶ浦温Rokuzaおすすめポイント

・現金会計のみ(無駄のない最高のコスパを実現)

・予約が取れない!

・一部お部屋は露天風呂付

・朝獲れのお魚が食べられる網元のお宿

・専属パティシエが作る絶品スイーツ

・とにかく総じてコスパ最強

露天風呂付お部屋

f:id:tonchantravel:20200428092551j:plain

お部屋はモダンなお洒落デザイン

スマホを繋げて聴けるスピーカーやDVDデッキ等、一通り揃っていて快適でした!!

 

f:id:tonchantravel:20200428092533j:plain

本場イタリアのコーヒーメーカーillyが♡

初めて飲みましたが、過去飲んだどの機械よりも本格的で美味しかったです

ちゃっかり我が家にもお出迎えしました

おうちカフェの最高峰です

 

f:id:tonchantravel:20200428092603j:plainお部屋に露天風呂!!

広々としたシャワーブースもあるのが高ポイント!!

アメニティはTHANN♡香りも洗い上がりも最高で、こちらも我が家にお出迎え

旦那が普段使うメインシャンプーになりました!!(影響されすぎ)

“絶品“新鮮の魚の夕食

f:id:tonchantravel:20200428092526j:plain

Rokuzaの魅力はお魚!!

朝獲れた新鮮なお魚を思う存分食べられます

過去行ったお宿の中で断トツNO.1の美味しさでした!

 

f:id:tonchantravel:20200428092609j:plain

さらに、デザートまで完璧!!

専属のパティシエがデザートを作っているので、スイーツ店張りのデザートが出ます♡

美味しすぎるので、行く時は必ずサプライズケーキを頼んで余計に食べます笑

 

ちなみにこの日は入籍した日!!

役所に届を出したその足で行きました♡それくらい特別な日におすすめのお宿です

このメッセージをみても、全然感激しなかった旦那。一生忘れません

アクセスまとめ

f:id:tonchantravel:20200428092540j:plain

 都内からもアクセス抜群です!

車がなくても高速バスの最寄りにお迎えしてくれるので、楽ちん

これだけコスパ最強でこのお値段。伊豆じゃ絶対泊れないです

f:id:tonchantravel:20200424120851p:plain

1度行ったらおわり。

絶対リピートしたくなります!次の旅行候補にいかが??

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

旅行情報やマイルを貯める方法など、インスタグラムでも発信しています